はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ウェブメディアびっくりセールに行った,という報告

すいません,今日激忙しいので今パッと書いた記事だけ載せておきます.生地自体はあとで新規で書き直します.

更新時刻的にはあと2時間開催中らしいので,気になる人は今すぐ二子玉川に行け.今までそれなりにいろいろ見てきたと自負していますが,アレほどカオスでわけがわからない,本当に訳がわからない空間ははじめてです.ただむちゃくちゃ楽しいです.

カオスです.カオス.本当にバブが100円で売ってるし,なんかセーブポイント売ってるし,はめ込みパネルとかなんやねんそれってなります.地主さんのブース行って冊子買ったら金色の流木をもらいました.あと下書きガチャ回したり,Togetterの本買ったり,いろいろ買いました.あとマジで酷いこのご時世によく出したなこれみたいなのも買いました.セブ山さん,写真より痩せててスマートだったなぁ.あと会場にARuFaさんがこの間投稿していたハッタリで柔道家倒しにいくやつの看板持ってる女の子がいて無茶苦茶シュールでした.自宅戻ってきて気づいたんですが,今までで一番カオスな鞄の中です.なんで割り箸と金メッキの流木とおしっこって書いてあるウェットティッシュがあるんだ???なんで???もうホントわけわからんぞこれ.

でも,とにかく楽しかった.そんだけ今は書いておきます.戦利品の紹介については後からちゃんとした記事にします.乞うご期待.