はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

謝罪

えー,まずはですね.こんな記事を書いたって話からいきましょうかね.

 

hagyou.hateblo.jp

 

頑張って,毎日続けるだけじゃなくて,その先,面白い記事を更新することを毎日続けたい,みたいなこと書いたんですよ.それで,この体たらく.

 

 

hagyou.hateblo.jp

 

毎日更新するためとは言え,これは自分でも完全に有罪だとおもっています.本当に申し訳ありませんでした.

 

以下,言い訳.

もうね,ほんと,忙しいの.ぶっちゃけ半分はシャニマスのせいでもあるけど,それ以上にお仕事が存外忙しくって時間が取れない取れない.会社のPCで自分のブログログインしてお昼休みにちゃちゃっと,みたいなことできないし,そうなると朝早起きするか夜寝る時間送らせて書くかなんですよね.

と,なんか仕事忙しくってブログ書けませんみたいに言っていますが,もう一度言うと半分じゃなくてぶっちゃけ全部シャニマスのせいです.マジでやめろあのゲーム時間が溶けるんだよ.

いや,あの,本当に申し訳ありませんでした.アイドルをプロデュースするのも仕事だと思っていますが,ブログの更新も自分にとっては仕事みたいなもんなので,ないがしろにしてしまって本当に申し訳ないです.今後はこのようなことが無いよう,書き溜め等の徹底を実施します.

 

いや,そうは言うけど,でも,やっぱり風野灯織ちゃん可愛くない?かわいいよね?あ,この話は死ぬほどPodcastでやると思います.今日はこのへんで.