はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

無題

どうして私以外の同期みんな帰ろうとしないんですか!!!!!家帰れよ!!!!!!!!飯食って寝ろよ!!!!!!!!!!!定時3時間過ぎていて仕事もないのに何してるの!!!!!!!!!勉強することはあるかもしれんけど帰るのが正解でしょ?????ずるい!!!!!!!!!!!!!

という気持ちです.ずるいっていうのは,勤怠切って残業してるってところですね.半ギレです.なんで入社して1ヶ月で勤怠を乱すんだ~~~的なやつです.

ぼかぁねぇ!家に帰ってアイドルプロデュースしないといけないの!まだWING優勝できないの!何なら準決勝も勝てないの!辛い!辛いの!辛いんだよ!察して!

あれ……俺も仕事しているっ…?家で,仕事している……!結局,同類…!?

 

人は疲れるとこういう文章を書くんだな,ということがわかったので今日はおしまいです.