はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

リズと青い鳥飲みをやる,という報告

これはとても危険な話ですが,こんどリズと青い鳥をみた男オタクが集まってひたすら話すっていうヤバそうな飲み会をやります.たぶんそれが終わった頃にリズと青い鳥の感想記事がアップロードされると思います.

やる前から地獄が繰り広げられるのが分かっていたので記事化しました.だってさぁ,百合オタクが集まってひたすら「歩幅!」「足音!」「ふぐ!」「ハッピーアイスクリーム!」とか言いまくるの絶対おもしろいに決まってんじゃん.そんで「なぜ俺は北宇治高校にいないんだ」とかいい出すからな.で最後はガチャ煽って修了.これしかない.地獄ですね.もうわけわからん.

あと,これは報告ですが,今日もう一回リズと青い鳥見に行きます.超楽しみ.

 

なんか最近記事のクオリティがぜんぜんあげられなくて苦しみしか無いんですが,続けるだけ続けてみますのでどうかお付き合いください.

しかし忙しいと本当にブログ書けないな…….一気に書き溜めする時間すら無いし.頑張るしか無いですな.頑張ります.