はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

アイマス,アイドル,分かりません

 完全に強者の理論に遭遇して死んでいます.これ,語感の部分もあるんでしょうけど「〇〇だけ」とか言うからいけないんですよね.うちのアイドルええやろ.ええやろ~~~.ぐらいだったら多少は許されるんでしょうけども.

 

えーっと,なんというか.正直な話ですが,私はアイドルマスター,ぜんぜん分かりません.それなりに触れている時間は長いほうかもしれませんが,ぜんぜん分かりません.本当に.マジで.

一番触っているであろうデレマスでも他のアイドル全員のことを分かるかって言われたらまぁ分かりません.厳しい.出演しているボイス付きアイドル全員ですら厳しい.コミュ全部読んで把握しきれているかって言われたら,できていませんって答えます.そういう状況でライブの感想記事とか書いているの,本当は無茶苦茶危険だと思うんですよ.思っているんですけど,なかなか手が出せなくて.

そもそも「アイドルのことを知っている・分かっている」って何ができたら分かっているなんでしょう.その娘の発言を全部把握している,とかなんでしょうか.よく分かりません.アイドルのことを分かるなんて,おこがましすぎます.そういうふうになるべきなんでしょうかね.なれるなら,なるべきなんでしょうが.

 

あ,オチはないです.単にそういう事考えたって話でした.