はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

たった一秒だってうつむかない(ただし職場以外に限る)

はい.

 

 

昨日の記事でも書いていたんですが,もう死にそうだったんですよねほんとアホみたいに忙しくて.お前なんやねんと.こっちは厳しいんやぞと.タスク量がもりっもりなのに足してくるか貴殿と.

そういうのが終わった後にお家に帰りながらミリオン5thのプレイリストをシャッフル再生するわけです.少しでもテンションあげようと思うわけですよ.そうするとこの曲が来るんですよ.

久しぶりに音楽の力を感じましたよ.ほんと,歌詞の力でぶん殴られる感じ.ぼくちょっと頑張ります.でも職場では頑張りすぎないつもりです.だって,ねぇ.お察しください.