はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

無題

某、あの御方が刺されて亡くなったとのことで、大変つらい月曜日です。会社に体調不良で遅れるって言ってこのブログ書き始めています。社会不適合者まっしぐらなんですが、そうでもしないと精神が保たない気がしてならないので。

自分自身あのお方のブログを時々読んでいたり(少なくともホッテントリ上がっていたら間違いなく読んでいた)、温まった感じのブコメでほっこりしたり、こう、インターネットする時にいつもお世話になっている方でした。一方的にこちらが存じ上げているだけなので、面識とかそういうのも一切ありません。でも、それなりに認知していて、憧れはしないけども、いつも楽しませてもらっている、私ににとってはそういう立ち位置の方だったんですよ。

そんな方が亡くなったって聞いたら、やっぱりショックで。インターネットで一方的に知っている方が亡くなるのって私人生で初めてだと思うんですけど、想像の何倍も辛かったです。別に、それ以上の感想はありませんが、辛いものは辛いし、その理由がなんなのかみたいなことはわかりません。一方的に知っている人間が亡くなったという事実がただただ辛いのです。

人の死に慣れるなんてことはそれこそ自分が死ぬまで無いのかもしれません。今はひたすらに、ご冥福をお祈りいたします。