はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

家の使用用途が無い

 

hagyou.hateblo.jp

 

自宅にインターネットが開通したのでようやくGoogleHomeを使う事ができます.最高ですね.

が,正直なところ使用用途がなさすぎて,どうすんだこれってなっています.一応今Spotifyで適当なプレイリストを再生することに使っていますが,逆に言うとそれぐらいで,後は天気聞くぐらい?もう少し使用用途探していきたいんですが,全然浮かばない.

というか,冷静に考えるとそもそも家にいる時間が短すぎるのが問題な気がしてきました.だって家帰ってきたら寝るだけじゃん.朝起きたら会社行くだけじゃん.そりゃあ使用用途ないわな.あれ?実は自宅の使用用途が無い?ひょっとして???ひょっとして家がいらない????なるほど!!!!俺賢い!!!!!!!!

 

以上です.