はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

今日は休日です

タイトルが自明すぎます.なぜならこの記事を書いているのは日曜日だからです.日曜日,そう,日曜日です.日曜日というのは基本的にはお休みする日です.自明です.これをわからないっていう人はそんなにいないと思います.いや,いませんよね.いないって信じたい.でも,いるんです.誰かって,私です.

は?って思った方.わかる.わかるんだ.だって俺もそう思うから.でも,今日が休日感全然ないのです.辛いのです.もう,朝起きたらいつの間にか11時で,何にもする気が起きなくて,溜まりに溜まった洗濯物を片付けて,昨日買ったCDをインポートして,部屋の掃除をして,更新できていなかったブログを更新して,こう,やるべきことをやったらもう5時過ぎているのです.休みとは.自分がしたいことをする時間とは.まぁブログはそうなのかもしれませんけど,終始気が抜けていないことは事実で,やっぱりおやすみって感じはしません.

これからまたもろもろあって文章書かないといけないし,うーん,人生とは.つらみ.つらたにえん.来週三連休だし,そのタイミングはもうちょっと楽に生きたいのです.おやすみしたいです.