はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ブログタイムスリップ

ご存知の方も多いかもしれませんが,最近ブログ記事が頻繁にタイムスリップします.具体的には3日前の記事を書いたりしています.

いや,ダメでしょ!とツッコミをいただきそうな気がしてならないのですが,結局ちゃんと時間を取って記事を書かないとクソみたいな記事と愚痴しか生成されないことに気づいてしまって,ゴミを量産するぐらいなら少しズルして更新続けるほうがまだまし何じゃないかと思っている次第です.

実際世の中は便利になっていて,投稿日時の部分をいじることで記事の日時を簡単に編集することができます.いや,だめなんだけど.意味がないんだけど.設定変えただけなんだけど.一応それで更新ができています.

冷静に考えてください.2日の遅れなんて365分の2ですよ!GoogleIMEによると,0.0054794521ですよ!だいたい0.55%ですよ!そんなの誤差じゃないですって!

え?普段ガチャ回しているときはその誤差を信じて回している?キミのような感のいい読者は嫌いだよ…….