はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

メガネを変えたいが変えに行くメガネがない

ひょっとして知らない人もいるかも知れませんが,服はインターネットで買うことができます.スゴいですよね.本当に世の中便利になりました.何がいいたいかというと,今どき「服を買いに行くための服がない」はすでに成り立ちづらくなっており,そんな事言う人もいなくなっているということです.便利になると昔使えていたネタもどんどん使えなくなっていくんですね.辛い.

で,それはそれとして,メガネです.メガネ.こいつはネットで買いづらいものの中でもトップなんじゃないでしょうか.買える基盤はすでにありますけど,度がどうとか,似合うかどうかとか,考え出すとかなり買うのためらいがちです.

私もメガネ変えたいんですけど,店に行くのがとにかく面倒くさいんですよ…….一人で買いたいんですが.その前に眼科で視力測らないといけなさそうですし…….なんとかならないんですかねこれ.

いっそお試しでネット経由だけでメガネ買ってみます?とおもってぐぐったら意外と安い.ひょっとしたらただのメガネからインターネットメガネになるかもしれません.そんな日は来るのか.きません.以上です.