はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

アニメmoromoro

うるせぇ俺は再生産するぞ.というわけで見ているアニメ記事です.見続けるアニメ記事とも言う?とりあえずまずはこいつをだな.

 

revuestarlight.com

シンフォギアから熱さを引き抜いて変わりに華麗さを突っ込んだらなんかできあがったって雰囲気です.こういうの求めていた感があります.美しい.それだけで良い.俺は女のプライドがぶつかるのも好きなんだよ.

 

bananafish.tv

雰囲気だけで飯が食えるので見てます.ただ,なんとなく,原作読んだほうがいいんだろうなって雰囲気はあります.面白いんだけど.

 

hanebad.com

すげー動く.驚くほどに動く.初っ端からまったく話が優しくなく,「これが見たくないやつは見なくて結構」とでも言っているかのよう.僕はそういうのが見たいので見ます.

 

asobiasobase.com

原作読者ですが,良いと思います.作画の原作再現度が驚くほど高いです.素晴らしいですね.

 

sirius-the-jaeger.com

パッと見た感じどっかで見たことあるような展開が続くのでそんなに面白い気持ちになっていないんだけど,設定自体はすきな感じだし,こっから化ける展開に期待して見ることに.ちなみに私は対魔モノでいうと喰霊零が好きです.

 

今気づいたんですけど今期見たいとおもったのこれだけか.少なすぎる.うーん,オタク感が薄いですね.面白いアニメあったら教えてください.