はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

いつの間にかゲームが楽しめなくなっているかもしれないことに気づいた

ちょっとここ数日ゲームをたくさん遊んでいたんですが,(このあとの数日分けて記載します)びっくりするぐらいつまらなくてしょんぼりしています.

私こんなにゲーム下手くそだったっけって方も辛かったんですけど,それ以上に世間で人気があるはずのゲームが全然面白くなくてすげー悲しかったんですよね.

私の面白アンテナがすでにふるくなっているんだとしたらすげー悲しいなぁと.年取っちゃったからなのか,それとも嗜好が異なっているのか,わかりませんが,とりあえず辛いってことだけは確実なので,辛いです.しょんぼりです.

でもきっと面白いゲームはあるはずなので.そうだって僕は信じているので.そのはずですよね.そのはず.うん…….うん…….