はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

食べ過ぎる癖を何とかするために

私はもともと食べ過ぎる癖がある人間なのですが,最近は特にそれが癖になっているところがあり本当に参っています.いろんな諸々に相談した結果,人間はそもそも食べるのが好きなんだから仕方ないよね,もうちょっと楽しい好きなことがあるならそれで置き換えればいいよ,と言われました.しっくり来ます.要するに,別の好きなことをすればトントンになるよ,という話.大変分かりやすい.

で,今試しにゲームしながらご飯食べたんですが,確かにそんなにお腹が減らない.っていうか,ゲームのほうが忙しくて食事が面倒くさくなるぐらいなので,もうゲームしていれば痩せるんじゃない?っていう気持ちになってきました.

というわけで,ゲームをします.一生懸命.世界を守ったり,同人誌を刷ったり,コアを破壊したり,アイドルをプロデュースします.まぁ,そうしていればきっといつかは痩せるだろうという謎の理屈です.御飯食べる時間でゲームしましょう.それだ.それで行くぞ.そのうちアイマスをすると痩せるみたいな本を出せるぐらいになりましょう.積極的に痩せていくぞー.おー.