はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

砂塚あきらさんの衝撃

始まりはいつも突然である。今日もモバマスぽちぽちやってクソゲーだなってやりますかぁ。なんて、スマートフォンを開いたら、いた。

 

 

前々から気づいてはいたものの、いわゆる推しなり担当なりなんなりに遭遇したとき私は語彙力が全く無い発言をしている。お前何だその呆けた日本語は。もうちょっとなんか気の利いたことが言えないのか。

と思い今あらためて手元のiPhoneでRの彼女を見ているのですが、まぁ、かわいい。可愛いですね。かわいい。うん。もう、いい。けだるげな雰囲気、どことなく存在する暗さ(個人の感想です)、髪型が自分の顔の良さを完全に理解しているツインテールなところ、もう、、、、、ありがとう、、、、、久しぶりにドハマリしている感じがありますねこれは……しかもそんななりで兄のことを「兄ぃ」と呼ぶ垢抜けないところがあったり、R+のニコニコ顔ホント好き……いい笑顔です……。

 

 

 城ヶ崎莉嘉担当Pとしては今後も双方激推し?売出し?分からんけど今後も積極的に関わっていきたい。がんばりますb。