はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

【完了済み】デレ7th幕張公演のチケ交換希望記事(求:9/3(火)、出:9/4(水))

追記その2;完了しました。ありがとうございました。

 

追記:曜日をガッツリ間違っていたことをご指摘いただいたので修正しました。ありがとうございました。そしてどんだけ脳内お花畑なんだ私は。

 

 

 

ので、いつもどおりチケット交換希望します。

 

求:9/3(火)

出:9/4(水) 

 

上記のとおりとなります。ご連絡は、以下TwitterアカウントへのDM及びリプライでお願いします(ブログのコメントでは対応いたしかねますのでご注意ください)。

 

twitter.com

 

お前誰

はぎょうと申します。ライブ行くのがそこそこ好きです。シンデレラガールズの3rdライブが人生初のライブで、そこで衝撃を受けてそこからアイマスに本格的に手を出し始めました。城ヶ崎莉嘉さんとダークイルミネイトが好きです。城ヶ崎莉嘉さんは担当とか言っています。

 

これまでも何度かアイマスのライブに参加したことはあります。直近だとミリオン6th福岡公演に参加予定です。最近はPodcastでライブの感想を話したり、昔だとブログに感想記事書いていました。

karajishi.github.io

hagyou.hateblo.jp

 

正直最近は仕事が忙しくてライブ行くので精一杯になっているんですが、それでもやっぱりアイマス楽しいなぁと思っています。

 

募集するもの(再掲)

9/4(二日目)が取れたので、9/3(初日)と交換して連番参加してくださる方を募集します。当然ですが本人確認通れるチケットで取っている方が前提です。そらそうよ。

 

懸念・希望事項

まだまだにわかです。ライブに参加するだけで精一杯になっていて、結構最近の話だとついていけないかもしれません。

UOはそんなに折らない方(だいたいライブ1回(3時間)で多くて15本程度,1曲で2本程度,ただし時と場合による)です。それぐらいなら良いよって人が嬉しいです。

当然ですが、一般的なアイマスライブのレギュレーションに従う方のみ申し込みしてきただければと思います.家虎無理です.UOぐるぐるも無理です.

あと,1回のライブでUO50本以上折るような方も個人的には勘弁していただきたいです。

その他レギュ違反をする人だったら、ライブ中ずっと隣でネチネチ言いながら泣き続けるので(そんな人をライブに連れ込んでしまった自責で泣くので)やめてほしいです。

 

以上になります。よろしくお願いいたします。