はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

もう、黛冬優子さんのことしか考えられない

以下、WING編のネタバレあります。

 

本当になんでか自分でもわからないんですよ。急にそういう気持ちが湧いてきたっていうか、魔が差したっていうか。

秋葉原行って買い物して帰ってきたら、なんとなーくシャニマスやりたくなって、そういやずーっと気になっていた黛冬優子さんでも見てみるかなって思ったんですよ。

 

f:id:hagyou:20190715183934p:plain

セリフがねぇ、なかなか個性的でしょう。好感度気にして猫かぶってる感じの娘です。

引用元 ― https://shinycolors.idolmaster.jp/idol/straylight/fuyuko.html

ぜひ、引用元のボイス、聞いていただきたいです。強い意志と猫かぶりが同居していて、なんか危なっかしい感じがしていて、ほんと良きです。

 

 

で、前に無償石で引いていたpSRを編成してまったりWINGに行ってきたんですが。

以下、実質Togetterです。

 

時間にして1時間半程度、ちょっとゲームを遊んだだけで、僕の脳内は黛冬優子さんのことしか考えられなくなりました。完全に即落ちです。本当にありがとうございました。

 

もう、いろんなところが好きなんですけど、ほんと、この、これ、

ここって言ってるのは、冬優子さんが素でプロデューサーに対してちょっと過激な口ぶりで話したあとに、お仕事モードに入るときのあのとろっとろの声に変わる、ここです。ここほんと好き。完全に信頼しきった人間だから両方見せちゃっても別にいいでしょ~ってしてくる感じほんとうにずるい。何だこれ。かわいい……。

 

f:id:hagyou:20190715190542p:plain

f:id:hagyou:20190715190558p:plain

f:id:hagyou:20190715190610p:plain

泣きそうって言ってるのはWING決勝前のセリフです(スクショ取っていないところは追加しておきました)。殊勝な口ぶりで、絶対に自分が勝てるとでも言えるかのように、自身満々で言いつつも、そのあと不安げな表情で「何があってもあんたは笑ってて」って、言うんですよ。

やっぱりそんなことを言い出す程度には不安だし、だからこその強がりがあったんだろうけど、その両方をプロデューサーに見せちゃうってのがもう。

この、両方見せるところがやっぱりすげー好きなんですよ。普通こういうのってどっちかのいち面だけだったりするじゃないですか。両方見せちゃうんですよこの娘。こいつには強がりたいって思いつつも、でも不安だって気持ちも見せたいて思うから、その両方が出ちゃう。こんなの見せられたら、もう頑張ってくれって気持ちでいっぱいになっちゃったんだよ。この娘応援しなきゃってなっちゃったんだよ。

 

で、そのあと、WING優勝後(Trueではないです)

 

はい。もう、完全に抜け出せなくなりました。

 

 

 

 

こうなってしまったので、シャニマスにもちゃんと手を出さないといけないという気持ちになりました。ちょっとずつですが、ちゃんとプロデューサーできるように頑張ってやっていきます。

 

 

はやくストレイライトの新譜ください。よろしくお願いいたします。