はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

アイマスに勝てない

朝はやく起きたので書くだけ書いておくやつです。

9月に入りデレ7th幕張講演、ミリ6thSSA追加公演に双方両日参加してきましたが、アイドルマスターに本格的に勝てないなぁと思いました。何言ってんだこいつって言われそうですが、そのままです。勝てません。あのコンテンツ強すぎるんだよぉ……。ライブで数年前の伏線を回収するとかマジで無理だからやめてくれほんと、好きになっちゃう……。追いかけていれば追いかけているほど美味しい部分が増えていくからマジで勘弁してくれ。最近ラジオとか摂取できていないはずなのにそれでも美味しすぎるのも怖い。なんだこれ。マジでやめろ。俺からいくら搾り取るつもりだ。なんだ。金なら当然無いぞ。ガチャ回したからな。

もう、ほんとうに、やめてくださいお願いします。少し休ませてください。休ませろ。ちょっとでいいのだちょっとで。2ヶ月とか。少し休憩させてくれ。それぐらい赦してくれ。どうせ休んだ分また貢ぐんだからいいだろう。お願いだ。本当に。お願いします。僕からは以上です。