はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

noteに移行していましたがこっちはこっちで再開するかも

note.com

 

夏入る前ぐらいからnoteに移行しました。はてなブログ自体は嫌いじゃないんですが、自分のいるコミュニティ(というかアイマス界隈、オタク界隈、感想書いて楽しい人たち)がだいたいnoteにいるのでその流れでそのまま移動しました。

 

が、正直いま軽く書いていても、はてなブログの方が書いている感じは明らかに性に合っていて気持ちが良いです。かれこれ4年は使っていたから当然と言えば当然ですね。ちょっと戻ってきたくなってしまったので、なんか日々の出来事とか、そういう軽いやつ、感想とかで書くには重たい内容とかはこっちで書いていきたいかもなって思いました。

 

ということで、お久しぶりですがよろしくお願いします。