はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.だいたい毎日17:30ごろ更新.

Blu-ray再生ソフト辛い

別に大したことはないんですが,Blu-ray再生ソフトを購入することになってしまいました.つらいです.

 

www.leawo.org

 

今までずっとこの再生ソフト使ってたんですけど,無料だから仕方ないのか固まるしカクつくし何より再生途中で応答なしになってそのまま強制終了しなければいけないことがあってすごい嫌だったんですよね.

で,お年玉も入ったんだしそろそろ金でぶん殴ってやろうかと思って調べたんですが,再生ソフトがまぁアホみたいに高い.あとまともなサイトがなさすぎて辛い.明らかにGoogle翻訳でサイトの内容作ったやろこれってページばっかり出てつらい気持ちになります.

とは言え買わないわけにもいかないので,結局使っている人が多くて情報も多いPowerDVDを買う羽目に.しっかしこれで8000円超えるの?普通にもう一セットライブのBlu-ray買えちゃうよ?

 

PowerDVD 17 Ultra (最新)|ダウンロード版

PowerDVD 17 Ultra (最新)|ダウンロード版

 

 

うぅん,もやもやする.本当にもやもやする.というか今時なんで再生ソフトにこんなに金使わないといけないんだ.パソコンで作業しながら見ることを考えるとやっぱりPCで再生するソフトじゃないといけないので,必要な出費だとは思うんですが,しかしつらい気持ちになります.辛い.辛いです.辛い.