はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

シンフォギアアアアアアアアアアア

しているはずなので,今日の記事はまともな内容ではありません.

www.symphogear-axz.com

あああああああああああ

ライブですよライブ,もうね,ずっとシンフォギアのライブ行きたかったんですよ,だってシンフォギアだよ!あの,シンフォギアだよ!

もうね,とりあえず面子だけ見て白目を向いてほしい.なんなんだこの豪華な面々は.やべぇ.自分で見て俺が白目向くわ.

ライブと言ってもアニメのライブなので,アニメで役を演じてらっしゃる声優さんがアニメ関連のキャラソンを歌うだけなんだよ.これだけ聞くとなんか別に騒ぐほどでも……って感じだと思うのよね.だってキャラソンだし.キャラソンってそんなにこう,目立つもんでもないじゃん.

でも,シンフォギアだからね.歌いながら戦うアニメだからね.とりあえずこれでも貼っておくか.

www.youtube.com

ああああああああああああああやばい.やばいね,適合計数が狂うね.フォニックゲインが高まってくるね.やっぱり1期のラストの盛り上がり方は異常だね.2期も3期も4期も最高だったけど1期がやっぱりいちばん好きだね

何が言いたいか全然分からんけどとりあえず最高なんだよ,わかるか,もうなんか日本語使えなくなってきているんだけどね,好きなの.好きなのは分かるでしょ.好き.

でそんな好きのライブなので高まっております.いま,2018/03/03なんだけども,明日が楽しみで仕方ありません.ライブ会場言ったら死んじゃうんじゃないの?生きて帰りたい.生きて帰ったらブログが更新されます.更新されなかったら死んでいます.そのときはさようなら.墓は月に建ててください.

 

意訳:はやくライブの感想記事書きたいです.