はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリと勢いとサークル参加

業務連絡です。 ほいきた。あとは当選するのを待つばかり。 pic.twitter.com/WkCtmvreSK— はぎょう (@ha_gyou) 2019年8月12日 積極的にサークル参加して自分を追い込んでいくぞ……。当選したらC97でお会いいたしましょう。

FF14を始めた

完全にノリと勢い。そういやMMORPGって遊んだことねーな、というノリで始めてみた。今の所ちまちまクエストやって、そろそろはじめの街の外に出ていくようになる感じ。ちゃんと装備買ってから行こう。 見た目は完全に好みでミコッテ娘にしました。名前は識別…

拝啓 Netflix様へ

Netflixの話です。 お問い合わせフォーム見たら、ご意見とかはチャットでくれみたいになっていてメールを送ることができなかったので、Netflixこうだったらいいのになぁをブログに書くことにします。 リアルタイムチャットは、そのために誰かの工数を消費す…

疲労確認のための文章執筆

職場でのお話である。 いわゆるあいてぃ~きぎょうというやつに勤めているのでSlackを使って上司に「こんなことしようとしているんだけどどうすればいいすっかね」とあーだこーだ書いて送ったのですが、これが評判が悪くお叱りを受けた。別にそんなに容赦な…