はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ネットを絶つ

  • だいたい昨日の続きなので闇っぽい話
  • 驚いたことに,気晴らしに見るはずのインターネットを見ることそのものが猛烈に辛いことに気がついて数時間後
  • 自分が一切前に進めない状態で世界が先に進んでいく感覚を経験した
  • ↑,要は自分より有能な人間に囲まれたときにも発生するやつ
  • それが有能な人間に囲まれたい以外,要するに世間に存在していてブラウザを通してみることができる人間全部が先に進んでいる見えた
  • のでその時点でちょっと吐きそうになったのでスマホから手を話して寝込んだ
  • 寝るのがいいのかわからないけど,でも少し気楽になって作業できるようになった気がする
  • 本当にしんどくなるとそこまでダメになるんだなという意味ではいい経験だったと思う
  • あと,やはり寒さは精神に良くないらしい.暖かいもの飲んで誤魔化し誤魔化し生きていくことに
  • 頑張らない程度に頑張っていきましょう