はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

きれいな心を持った人たちに遭遇すると死ぬ

わりかし適当にした発言を無茶苦茶素直に受け入れられて困ってしまう,みたいなことってありませんか.ありませんか.これ,具体的な例がないと全く理解ができないと思うので少し例を挙げますね.

先日色々あって,愛っぽい話をすることがありました.急に愛ってなんだよと言いたくなるところですがそこはスルーしていただけると嬉しいです.でも,そう思うのも「愛」だからじゃないですか.なんだよ愛って.そんなことまともに答えられるわけ無いだろう.というわけで,結構雑に愛について話しました.

そしたらなんか,すげー真に受けられて「いいこと言うわ~~~」みたいな空気が醸し出されちゃっちゃんですよね.いや,勘弁してくれと.真面目に考えて話したならまだしも,そんな適当に言ったことを真に受けんでくれ.というか私が愛についてちゃんとお話する人間に見えるのか.見えんでしょう.だって私だよ.

とかなんとか思って,こちらが一方的にダメージを負って終了しました.やはりコミュニケーションが辛い.愛とかなんなんだ.もっと高尚な話がしたい.今期のアニメの話とか.ゲームの話とか.そういうのがいい.ちゅらい.