はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

爆音作業療法

基本的に私はよく精神が死にます。ええ、もう、死にまくりです。さようなら世界って感じにしょっちゅうなります。

そういう中で自分を復活させることができるのって、まぁ、いろいろ手段はあるんですけどだいたいどこでもできる方法としてはタイトルの通り爆音で作業するってやつです。疲れすぎていて日本語が使えないんですが、これ簡単に言うと大音量で音楽聴きながらなんかするってだけです。超簡単っすね。でもこれが効く。普段聞こえない音が聞こえる(もちろん良いイヤホンを使う)で楽しい感じになるとなんだかやる気が湧いてきます。

で、ついでに頭を振り始めます。体を揺らして全身で音楽を聞きながら指を走らせます。そうするとなんかもうすげーはかどっている気分になります。すげ〜おれ天才なんじゃないって言いながらものすごい勢いで日本語が生成されていきます。天才です。最高。こういうことばっかりしているから体力溶けて行くんだよなぁ〜〜〜〜あぁ家帰るのもめんどうくしゃいんじゃぁあ〜〜〜〜