はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなシンフォギアが終わってしまった

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアXV」LAST EPISODE 神様も知らないヒカリで歴史を創ろうご視聴ありがとうございました‼️シンフォギアTVシリーズ、これにて完結!今まで応援して下さった皆様に心より感謝申し上げます!この後は25:50〜TVAにて放送!こちらも…

アイマスに勝てない

朝はやく起きたので書くだけ書いておくやつです。 9月に入りデレ7th幕張講演、ミリ6thSSA追加公演に双方両日参加してきましたが、アイドルマスターに本格的に勝てないなぁと思いました。何言ってんだこいつって言われそうですが、そのままです。勝てません。…

ガチャを天井まで回したときの心境を書く

滑り込みでした。来月は豆腐生活です。 pic.twitter.com/M6YhUATWBz — はぎょう (@ha_gyou) September 13, 2019 何のことはない記録です。そもそもガチャで天井している人頭おかしくね、的に思っている人も、その心理とかなんかそういうのの参考になれば幸い…

近況報告

久々に書きたくなったので。雑多に書いていきます。 仕事 なんか二階級特進した(死んではいません)。責任が増えているので給料も比例して上がることを期待しつつ10月の給与査定を楽しみにしています。あんまり低かったら来春あたり転職するかも。今の職場…