はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

同窓会って実在するんですか?

人生は甘いか甘くないか

同窓会ってつくづく不要だよな。過去の親交を深めたいやつなんて特定の複数人しかいないし、こうやって比較するくせに発狂するアレも混ざるから、全員で集まるメリットがない。

2017/12/07 20:41

b.hatena.ne.jp

 

ブコメ読んで思うところがあったので(同意以外の何物でもない).例によって短い記事ですが.

 

  • いきなりわけわからんこと言うけど,同窓会なんて,無いでしょ?
  • 呼ばれたこともないし呼んでほしいとすら思わないし会いたいやつは会いたいやつで勝手に連絡取って勝手に遊ぶ
  • というかそんなことしなくても近況はネットで確認できる
  • なんならGitHubの草生えているかとかTwitterつぶやいているかどうかで生存確認できる
  • あと他人の人生と比較とかもう何やねん.なんやねん.お前の人生はお前のもんだろ.TOKIOの宙船を聞こう.
  • 実際仲良くない人間と会いたいとも思わないし,連絡取られても困るし,今時個人情報を仲良くもない人間が握っているということがそもそも怖い
  • 一人で食べるお蕎麦むちゃくちゃ美味しい.みんな蕎麦食べればいいよ.全部忘れられる.

 

滝沢更科 十割そば 200g×3個

滝沢更科 十割そば 200g×3個