はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

如月千早が強すぎる

 アイマスMRで精神を撃たれて以来,如月千早のことをばかり考えています.この記事が更新される日はミリオンの5thライブ当日だというのに,如月千早のことばかり考えています.

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早

 

 MRのボイスレッスンのときに聞いたアカペラの細氷が強すぎてCDを買って聞いたんですが,強すぎます.比喩表現ではなく素で鳥肌が立ちました.鳥肌立つしか無いでしょうこんなの…….

 

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04 アイドルマスター ミリオンライブ!

 

 Just be myself!をすでに聞いている人間として,ですが.

正直なところ(765の面々みんなに関してもそうなんですけど),もう,プロデュースとはみたいなお気持ちが湧いてくるわけです.この完成された芸術品を見て一体どうすればいいのだ.私がやろうとしていることは絵画に鉛筆で落書きするようなもんなんじゃないか.そんなことを考えてしまいます.

 

で,とりあえずONE FOR ALLを買いました.やっぱり,過去から追っていかないとわからないからね.PS4が届いたらつぎはステラステージを.まずは知るところから始めていきます.これが正しいのかわからないけど.ちゃんと頑張りたいです.日本語おかしいですね.はい.疲れています.でも如月千早は最高です.