はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

RoseliaのファンミLV行ってきた

ごめんなさい,雑文だけどどこかに載せないといけない気がしたので.

 

Roseliaっていうかバンドリのイベント初参加です.
ゲーム初めてだいたい3週間,バンドストーリーをヒーヒー言いながら読み切っただけのこれまでの流れもそんなに詳しく知らないひよっこだったんだけど,LV行かずに後悔するのも嫌だからってとりあえずチケ取って行ってきた.

 

なんだか,想像を超えてきていて,なんだかもう語彙力が無い.みんな驚くほどバンドしていて,こんなことがあるのかと目を疑った.

 

それと,この記事を書くきっかけにもなったんだけど

白金燐子役の明坂聡美さんの卒業周りの話が刺さって心に穴が空いてしまった.自分にとってはたった3週間しか触れ合ってこなかったキャラクターだったのに今は本当に辛くて仕方がない.あこちゃんと一緒にいろいろしていたのを思い出すたびにちょっとというか,結構つらい.


過ごした期間は短かったけど濃度が極端に濃かっただけに落ち込んでいる.落ち込みすぎてなんだか辛いからブログに書いている.

 

今までのこと,全然知らないけど,でも,メンバーからの手紙から感じる想いは決して軽いものではなかった.Roseliaの成長についていけなかったっていう明坂さんの言葉も.

 

なんだろう,楽しくて(ファンミなのでトークがありましたが,ほんと楽しかったです),すごくて,びっくりして,でもなんだかチクッとするイベントでした.

ほんとここ数週間の,たった数週間の間だっけだったのに,こんなに感慨深い気持ちになっている自分がよくわからないです.でも,LVだとしても,この瞬間に立ち会えたのは,良かったのかななんて思います.

 

切ないなぁ…….うん…….