はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

質問・依頼用のフォームを新設しました

誰も気づかないと思うんですが,PC版のみ表示される質問・依頼用リンクをちょっといじりました.具体的にはGoogleフォームに飛ぶようにして,連絡を取れるようにしました.以前記事に対してコメントする形で質問などを受付する方式を取っていたんですが,なんだかそれも微妙だなと思い今に至る感じです.相変わらず使う人いるんかな?と思わないでもないですが,まぁいるかも知れないということで.

ちなみにフォームが更新されると私のSlackに通知が飛んでくる仕様です.故に迅速に返事が出せる,はず.まぁ2日返事がなかったら間違いなく何かが発生しているので,コメント等でお知らせいただければ.