はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

10連休じゃ足りません

新時代らしいですね。明けましておめでとうってとりあえず書いておきます。

それはそれとしてゴールデンウィークですよゴールデンウィーク。もう折り返し地点だっていうのに時間が全然足りない。とりあえず料理したのと、イベント2件参加したのと、ゲーム1本だいたいクリアした感じ。これから読書と漫画となんかそういうのをたくさんやっていきたい。あと最終的にはPodcastもやりたい。ブログも1本書きたい。せっかく届いたブルーレイにも目を通したい。もう2本ゲームクリアしたい。やっぱり全然時間足りない。時間足りない!!!!!!!だれだ10連休時間たっぷりあるって言ったやつ!!!!!全然足りんぞ!!!!!!!!

はい。がんばります。はい。