はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

頑張れない時に見るやつ

  • ちょっと私事をこじらせまくった結果完全にダウンしています
  • が,それはそれとして頑張らんとなぁ
  • けど頑張れないんだなぁ
  • って時に,響けユーフォニアムの12話を見ます.1期の方.
  • ネタバレになるからアレなんだけど,情熱とか,好きに対する熱量とか,そういうのをいろいろ思い出せるから本当にこの話大好きなんだよね.
  • で久しぶりに見たんだけど.
  • なんか熱量を注ぐ対象を間違えて今の道にきちゃったな感を覚えてしまって.
  • うまく行けば3月にはお終いなんで,正直言うほど深刻ではないものの
  • ただ,やっぱり今の道は完全に間違いだったし場違いだったなぁとかなんとか考えている
  • 世の中そんなもんなんだろうけど,結果的に自分の時間を無駄にしたのかもしれない
  • 今更だからなぁ.後悔とかほとんどしないんだけど.
  • 来年度から頑張りますほんと.頑張ります.