はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

やっぱりFallout4は合わなかった

先日の続き.

 

hagyou.hateblo.jp

 

想像以上に合わなかったので遊ぶのやめようと思います.理由は,このゲーム,時間の密度として非常に薄い気がするからです.もう少し細かく言うと,1時間遊んでも驚くほどゲーム的に進まないんですよ.歩く時間があまりにも長いし,時間を使えば必ず何か得るものがあるわけでもない.草むらに入ったらポケモンが出てきて経験値が得られます,ぐらい高頻度にちょっとずつ嬉しいことがあるぐらいじゃないと自分には合わないみたい.あと,やっぱりバグが多いのも嫌ですね.ワークショップいじってたらメニューが消えなくなってなんやねんってなりました.もうちょっと楽しく遊べるかと思ったのに残念.まぁ相性ってありますからね.楽しい人は楽しいんだと思います.

 

きょうは短め.もうちょっとネタになるものを遊びたいなぁ…….