はひふへほ

ゲーム,雑記,美味い飯.時々アイマス.

ミリオン5thチケ交換説明用記事

午後8時更新

すでに連絡いただいたので締め切ります。ありがとうございました。

 

f:id:hagyou:20180414115112p:plain

↑証拠になるわけでもないが一応スクショ.しかしサービス料高すぎんだろeplus.

 

ツイートの通り,チケ交換希望しています.詳細については以降の通りです.

 

出)2日目(私と連番です)
求)1日目(連番させてください)

 

希望者いらっしゃいましたらTwitterのDMにお願いします.よろしくお願いいたします.Twitter使いたくないという方はこの記事のコメント経由でも構いません.

twitter.com

 

以降を加味して交換するかどうかご判断いただければと思います.よろしくお願いいたします.

 

お前誰

はぎょうと申します.ふだんはシンデレラの人です.5thツアーでは感想記事書きまくっていました.台湾公演も良かったね…….

hagyou.hateblo.jp

 

これまでアイマスライブはシンデレラだったら,3rd初日,4thSSA両日,5thはLVも含めればほぼ全部参加といった感じ(現地は宮城,大阪,福岡,SSA).ミリオンライブについてはメガトンボイスを見に行ったり,ハッチポッチを見に行ったりしました.

hagyou.hateblo.jp

hagyou.hateblo.jp

 と,いいつつも,ミリシタもデレステも正直最近あんまり触れていないので,結構にわかだと思っていただければと思います.

 

以下,希望&懸念事項つらつら

  • ミリオン5thなぁ,ミリシタも時間がなくて結局深く触れられていないけど,横山奈緒さんと天空橋朋花さんのことを考えるとやっぱりドキドキするし応募するだけ応募しておくか → CD1枚(プリンセススターズ,あの曲好き) → 2日目当選 →ほげぇ(イマココ)
  • ミリオンのライブは一応何度か参加していますが,マジで素人です.楽曲もコールもそんなに知らないです.とりあえず4thのBlu-rayとかマスタースパークルとかいろいろポチって勉強中.
  • 勉強してもたぶん素人なので,わりと静かに見ていると思います(コールも間違えたくないので静かめにペンライト振っています)
  • 逆に言うと静かな人と一緒が嫌な人はオススメできません
  • UOはそんなに折らない方(だいたいライブ1回(3時間)で多くて15本程度)です
  • 一般的なアイマスライブのレギュレーションに従う方のみ申し込みしてきただければと思います
  • 家虎無理です.
  • UOぐるぐるも無理です.
  • その他レギュ違反をする人だったら,ライブ中ずっと隣でネチネチ言いながら泣き続けるので(そんな人をライブに連れ込んでしまった自責で泣くので)やめてほしいです.

 

複数連絡が来た場合の決め方

分かりやすく,早い順で決めます.自分が離席している間に複数連絡が来た場合は,先に連絡を頂いていた人と交換を行います.受付窓口はTwitterとブログ両方準備していますが,基準は完全に時間のみです.

 

以上になります.よろしくお願いいたします.